【募集中】いつも使ってるスマホでこんなことできちゃうの? | ハムの日常⁂iPadとともに

ハムの日常⁂iPadとともに

普段使っているApple製品やホワイトインテリアについて

フルタイムママ/即行動/ホワイトインテリア/iPad使い/ピンク/文房具/システム手帳が好き

【期間延長!特別開催オンラインすごろく体験会】

豪華2大ワーク!!

1⃣超簡単!LINEでブラックすごろく

2⃣休みを楽しく過ごすための妄想タイム

スマホのLINEを使って『たった3分』でストレス発散しちゃいませんか?!

 

『そんなことできるの??』

 

できちゃうんです!

スッキリするポイントをたくさんお伝えします!

 

●ずっと家にいてストレス溜まるし

●子どもの課題は親ありきのばっか

●なにかしようとしても子どもがいるとできない

●一人の時間が無くなった

●イライラする

●1人でゆっくりしたい

 

なんて思ってませんか??

 

 


●オンラインやったことないし・・・

 

●家に家族がいつから参加しづらいな・・・

●主婦じゃなきゃダメ??

●休校って・・・子供いないとダメなの??

●男性なんですが・・・参加できますか?

答えは・・・

大丈夫です!!

 

 

よく見てください!!!

誰でも自宅から参加できます!!

 

でもね・・・自宅だと家族の目があるから気になる・・・

●家族も一緒に参加もOK!!

●洗面所でも物置でも電波さえあればOK!!

 

いやいや・・・家のなか映りたくないよ・・・

わかります!!!(笑)

でも安心してください!

今回使用するZoomというアプリすごいんです!!

『バーチャル背景』という機能を使えば・・・

どんな家のなかにいても『背景』を変えることで『素敵な大豪邸』や『おしゃれなカフェ』などお好みの場所から参加している感じになれます!

(iPhone8以降・iPad・PCなどは対応しておりますが一部対応していない端末あるのでご確認ください)

 

 


これさえあればもう怖くない!!

 

 

 

しかも・・・

体験会参加中は基本『音声あり』でご参加いただきますが、家族の声が気になる・・・なんてときは『ミュート』機能をうまう使っていただければ

問題解決!!!

 

●LINEでブラックすごろくってどんなことするの?

『すごろくノート術』という脳内会議ができちゃうノート術を使います!

●ブラックすごろくってなに??ブラックって???

ブラックすごろくは気持ちのモヤモヤした部分のこと!

心の中にため込んでしまっているイライラを全部吐き出しましょう!!

こんなこと言っていいの?なんてことも・・・??

 

言っちゃいます(笑)

 

『たった3分』でこんなにすっきりできちゃうの?!

そんな体験ができるのも今回のみ!!

 

ストレス発散したら『妄想タイム』ふふふふふ♡

この時間とーーーても大好き!

●外に出れなくても

●買い物できなくても

●イベントに行けなくても

大丈夫!!想像の世界でたーーーっぷり楽しめちゃいます!!

 

でも・・・妄想やったことないよ?こうゆうの苦手だし・・・できるかな?

お任せください!!

頼もしい「すごろくマスター」がサポートに来てくれるので皆さんを妄想の世界へリードしてくれます!

 

気になる方はまずは気軽に参加してね!!

 

image

3月に大好評いただいて私の体験会だけでも38名の方と繋がれました!!

全体では154名も!!すごーーーい!

そんな大人気な企画がかえってきましたーーーー

 

前回の【レポ】ブログはこちら★★をクリックしてね!

 

そして、前回参加いただいた方の感想はこちら

●参加できて、とても良かったです!ハムさんのお話に惹きこまれました!

●モヤモヤをすっきりさせて、未来に期待を持てました。
自分の心をマメに整えていくことの大切さを感じました。
参加者さんとのお話も、初対面とは思えないくらい盛り上がりました。
本当にありがとうございました!

●本を読んで自己流でLINEすごろくしていましたが、ブラックすごろくは今回初めてでした。

なかなかブラックな言葉は出てこず、誰もみてなくても自分の本音を出せない事に改めて気づきました。
これからもやってみて自分のブラックな部分も受け入れて仲良くなりたいです。
ありがとうございました!

●めちゃめちゃ楽しかった

二時間あっという間だった

すごいためになりました!もっと続けたい

●インスタを見てこの先生にしようって思いました

自分も文房具好きなんでこれなら自分でもできるかなって思いました

『参加できて、とても良かったです!ハムさんのお話に惹きこまれました!』

『インスタを見てこの先生にしようって思いました』

とかとか・・・

嬉しい声がたーーーくさん届きました!!私の宝物です!

前回の開催レポや感想がブログにたくさん載っているのでみてね!

 

そんな大好評だった!【特別開催!オンラインすごろく体験会】

5/31まで期間延長いたします!やったーーーー!

 

●前回、参加のチャンスを逃してしまったかた

●もう・・・子どもたちと過ごすネタが尽きた

●自粛・・・と言われても毎日仕事に行かないと・・・

●日中、1人に時間が取れなくなってモヤモヤ・・・

●つい家のなかでもイライラしちゃうことが増えた・・・

●子どもの課題・・・

●いつ学校始まるの?

●旦那さんも在宅ワークになり生活スタイルが変わってしまった

 

もうーーー!!

言い出したらきりがないくらい、毎日ドンドン、ドンドン

モヤモヤ、不安、悲しみなどいろんな感情が出てきますよね!

でも・・・そんなモヤモヤをため込んでませんか?

image

そんな方へおススメの

特別開催!!豪華2大ワーク

①超簡単!LINEでブラックすごろく

LINEを使って、たった3分で?!

ストレス解消しちゃいましょう!!

●でもどうやって?!

『ひとりLINE』というものを使って、誰にも見られない安心・安全の場所でモヤモヤを吐き出しちゃいましょう!

※くわしいLINEの操作方法などは当日一緒にやるので安心してね!

ブラックすごろくでスッキリ!さっぱり!したあとは・・・

②この休みを楽しく過ごす妄想タイム

どんなことを言ってもOK!!

みんなでワクワク!妄想タイムでいろんなアイディアをシェアして引き出しを増やしちゃいましょう

●妄想なんてしたことない・・・

大丈夫です!!頭の中に思いついた『やってみたいー!』などをみんなで話していくうちにドンドン、ドンドン湧き出てきます(笑)

前回も『やったことなくて・・・・』『どんなこと話せば・・・』なんて方も最後のほうは止まらなくなってました(笑)

なので安心してくださいね!

 

そして、そして今回も誰でも!どなたでも!!

女性でも男性でも!!

OLの方も、主婦の方も、独身の方も主夫の方も!!!

どなたでも参加可能です!!

いろんな状況は違ってもイライラしたり不安な気持ちはみんな同じ!

みんなで発散しましょう!!

 

でも。。。はずかしいな。。。

と思う方もいらっしゃるかもしれませんよね??

大丈夫です!安心してください!

LINEの中は自分だけの秘密☆です!!

LINEの中だけで思う存分吐き出しちゃいましょう!!

image

 

しかも、オンライン開催なのでどこからでも参加できちゃう!!

前回は海外から参加してくださった方が『2名』もいらっしゃいました!!

もう、モヤモヤするのはみんな同じ!!

みなさんスマートフォンをもって集合です☆

【期間延長!特別開催!オンラインすごろく体験会】

申し込み受付中!!開催日程はこちら!!

5/3  日 21:00~23:00

5/5  火 10:00~12:00

5/6  水 21:00~23:00

5/8  金 13:00~15:00

5/10 日 21:00~23:00

5/13 水 21:00~23:00

5/17 日 13:00~15:00

5/18 月 10:00~12:00

5/20 水 21:00~23:00

5/22 金 13:00~15:00

5/23 土 21:00~23:00

5/26 火 10:00~12:00

5/28 木 13:00~15:00

5/30 土 21:00~23:00

5/31 日 21:00~23:00

 

 

参加費:3000円

支払方法:事前銀行振込またはPayPal

必要なもの: スマートフォン・ホッとする好きな飲み物

おうち時間を一緒に楽しみませんか?

気軽に参加してくださいね!

 

image

 

 

 

 

 

普段すごろくノートで使っている文房具などはこちたにまとめてあります!
お気に入り文房具たち

 

 

 

 

公式LINEに登録して最新情報GET!

 登録いただいている方に【特典】として

講座の最新情報など1番にお届け!!

先行募集で埋まってしまうこともあるので

気になる方は是非登録を!


LINE公式はこちらを検索してね
【@580otdwo】で検索

またはこちらをクリック