haaaaruさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あぁ~


























只今病んでますよシラー























もちろんテストの事で!!




















全然覚えらんないハートブレイク
晴香まぢ覚え悪いし







テストやだあ~(T^T)






しかもテスト4日間とか...




まぢ先生達なんなのシラー??4日間もやってられないよあせる









でも二時間で終わるから学校そーとー早く
終わるね^^ドキドキ





やったあ~ペンギン!!














今は今日徹夜しようか
迷い中ガーン......








国Bはもう赤点だなあせる
これまぢ覚えられません!!!


もー国Bはどーでもいいです









だから
地理は頑張んなきゃあせる













まあとにかく
勉強しよう






って事でくだらないけど終わりペンギン

んー


ん――――











今日寝過ぎた得意げ!!
起きてる時間よりも
寝てる時間の方が長かったあせる













てかてか
この頃良いこと
全然ないよ(/_・、)




















みんなずるすぎ~









ずるずるずるずるずるーシラー




















あっ!!!
れな達おめでとードキドキ
幸せ者だね~(笑)








ずるー(;3;)

















まあ晴香はうまく
いくか分かんないし~シラー






でも頑張リますよ^^!!





幸せになリたいもんペンギン






幸せになれる日来るかな~???








来るといいなあ~ドキドキ













って事で
超つまんない記事でした!!!!



おーわリ\(^O^)/

やばい....




















今日も1日暑かった―――――――――(/_;)














昨日の方がもっと
暑かったけどガーン....





















しかも
今日遅刻しそうになって朝から走ったから
学校ついた時には
汗めっちゃかいてたしあせる
















しかもしかも、
今日は髪の毛も
めっちゃぐちゃぐちゃ
だったし
化粧も駄目だったし

















すべてが
めっちゃ最悪でしたよ.





























今日はあんまり
良いことがない日でした(/_・、)


















ってか今めっちゃ暇雷
















勉強しなきゃなのに
やる気出ないし....











あと1週間後はテスト
だよ(;□;)
















や―――ば―――い――!!

















ってか勉強しても
分かんないんですが...













英語は一番駄目~
今日の理総なんかさっぱり~
国語は覚えらんない~
数学意味ぷーさん













ああ~
まぢテストやばいですハートブレイク






範囲ありすぎなんだよ!!!!!!!
















今日はもー勉強しない!!













だから
誰かコムしよーよードキドキ