あぁ~
只今病んでますよ

もちろんテストの事で!!
全然覚えらんない

晴香まぢ覚え悪いし
テストやだあ~(T^T)
しかもテスト4日間とか...
まぢ先生達なんなの
??4日間もやってられないよ
でも二時間で終わるから学校そーとー早く
終わるね^^

やったあ~
!!今は今日徹夜しようか
迷い中
......国Bはもう赤点だな

これまぢ覚えられません!!!
もー国Bはどーでもいいです
だから
地理は頑張んなきゃ

まあとにかく
勉強しよう
って事でくだらないけど終わり

んー
ん――――
今日寝過ぎた
!!起きてる時間よりも
寝てる時間の方が長かった

てかてか
この頃良いこと
全然ないよ(/_・、)
みんなずるすぎ~
ずるずるずるずるずるー

あっ!!!
れな達おめでとー

幸せ者だね~(笑)
ずるー(;3;)
まあ晴香はうまく
いくか分かんないし~

でも頑張リますよ^^!!
幸せになリたいもん
笑幸せになれる日来るかな~???
来るといいなあ~
笑って事で
超つまんない記事でした!!!!
おーわリ\(^O^)/
やばい....
今日も1日暑かった―――――――――(/_;)
昨日の方がもっと
暑かったけど
....しかも
今日遅刻しそうになって朝から走ったから
学校ついた時には
汗めっちゃかいてたし

しかもしかも、
今日は髪の毛も
めっちゃぐちゃぐちゃ
だったし
化粧も駄目だったし
すべてが
めっちゃ最悪でしたよ.
今日はあんまり
良いことがない日でした(/_・、)
ってか今めっちゃ暇

勉強しなきゃなのに
やる気出ないし....
あと1週間後はテスト
だよ(;□;)
や―――ば―――い――!!
ってか勉強しても
分かんないんですが...
英語は一番駄目~
今日の理総なんかさっぱり~
国語は覚えらんない~
数学意味ぷーさん
ああ~
まぢテストやばいです

範囲ありすぎなんだよ!!!!!!!
今日はもー勉強しない!!
だから
誰かコムしよーよー

