☆KC☆ 〜ハッピーライフ〜

☆KC☆ 〜ハッピーライフ〜

私達は(遥香&万衣佳)、☆KC girls☆です(^^)
KCのことについてや、プライベートの事について私達が語ります(笑)

Amebaでブログを始めよう!
ヴァあああああああ(`Д´*)q

最悪!

明日…。

区学力調査。

え。

待って。

成績に関わんなくてもテストはテストじゃない?ww

そりゃないわよー。

悲しす。

テスト大嫌い!

てゆーか…。

もーすぐ、中間やねんな!

最悪最悪。

ダカラ…

日曜日に…

万衣佳と遊ぶー❤️

クラス変わって会う機会少ないけど

日曜日遊べる~❤️

もー❤️

やったあ❤️

そーいや。

今日、部活の、仮入部だった!

なんか、いい感じ♪

後輩可愛い♪

もー!

いいね!


遥香