ヴァああああああ(`Д´*)qヴァあああああああ(`Д´*)q最悪!明日…。区学力調査。え。待って。成績に関わんなくてもテストはテストじゃない?wwそりゃないわよー。悲しす。テスト大嫌い!てゆーか…。もーすぐ、中間やねんな!最悪最悪。ダカラ…日曜日に…万衣佳と遊ぶー❤️クラス変わって会う機会少ないけど日曜日遊べる~❤️もー❤️やったあ❤️そーいや。今日、部活の、仮入部だった!なんか、いい感じ♪後輩可愛い♪もー!いいね!遥香