初めまして!
blog始めてみました

気ままに書いて
いこうと思います(・∀・)


今日は家族で
カラオケに行きました

私は最近モーニング娘に
ハマっていて
カラオケでたくさん
歌いました




1番好きな曲は
モーニング娘の
「若いんだし!」
という曲です(*˙˘˙*)!

この曲聴くと
新しいことに挑戦する
勇気をくれたりして
とても大好きな曲です




そして
カラオケでパフェも食べた
{B628B375-72E0-4FA3-AAE9-8B965298BD28}

とっても美味しかった(*´ω`*)
また食べよ♪






それじゃ、またね