始めました。初めまして!blog始めてみました気ままに書いていこうと思います(・∀・)今日は家族でカラオケに行きました私は最近モーニング娘にハマっていてカラオケでたくさん歌いました1番好きな曲はモーニング娘の「若いんだし!」という曲です(*˙˘˙*)!この曲聴くと新しいことに挑戦する勇気をくれたりしてとても大好きな曲ですそしてカラオケでパフェも食べたとっても美味しかった(*´ω`*)また食べよ♪それじゃ、またね