やっほーい

久しぶりのblog








今週一週間
インフルで寝込んでました


昨日から復活して
今日は1人で
カラオケに行きました



ツイキャスやLINE LIVEの
配信をしながら
4時間歌いました

おかげで喉ガラガラです


モーニング娘や
いきものがかりなど
色々歌いました


カラオケはめちゃくちゃ好きなので
結構な頻度で
行っちゃいます



また行って
たくさん歌おうと思います









それでは