おうたやっほーい久しぶりのblog今週一週間インフルで寝込んでました昨日から復活して今日は1人でカラオケに行きましたツイキャスやLINE LIVEの配信をしながら4時間歌いましたおかげで喉ガラガラですモーニング娘やいきものがかりなど色々歌いましたカラオケはめちゃくちゃ好きなので結構な頻度で行っちゃいますまた行ってたくさん歌おうと思いますそれでは