貼っておきますパフェ







↑これ、最近私が感じた事と同じことを言っている!おねがいキラキラやっぱりそういう事かー。という感じです。
達人さんのまとめがスラスラ頭に入ってくるようになったので読むのは楽しいんですが、読むたびにエゴちゃん猛反論ガーン私の中で、「わかる!わかる!」「わからない!わからない!」という2つの感情が同時に出てきていて面白い笑い泣き



今まで私は、その「わからない!わからない!」の方が真実だと誤解していたんだな。

達人さんのまとめを読んでいて気がついたのが、私ってよしおさん


と同じ流れで認識の変更に至ったんだなと思います。最初の頃はよしおさんはまだ447さんで、その頃は自分の中の不要な観念を外して外して…てやっていっていて、それを繰り返しているうちにいつからか「観念を外せば→叶う」も不要な観念じゃん!!て気が付いた訳ですね。

そこからよしおさんに生まれ変わって笑い泣き、観念外そうが外さなかろうが、願望=実現 という認識に至ったんですよね。


これ、私もまったく同じ流れでしたキラキラなので初めの頃はエゴちゃんの声にじっくり耳を傾けて、自分の中にどんな要らない観念があるのかを探していて、その頃は確かに毎回じっくりエゴちゃんの話聞いてあげて、それは思い込みだよ。て気づかせてあげていたからモヤモヤする頻度は減っていたんです流れ星


が、今はエゴちゃんがいくら騒ごうがそれこそ「そんなの関係ねー!」笑 てわかったので、いちいち自己対話じっくりするのも面倒くさくてアセアセだからエゴちゃん話聞いてもらえなくてずっとモヤモヤしてます笑い泣きモヤモヤは気持ち悪いけれど、「叶ってるのにエゴちゃん理解できないんだなー」て思ってます。


自分の自然に湧いてくる気持ちに従って、最近はエゴちゃん暴走させながら達人さんのまとめひたすら読んでいますチョキラブラブ









▼オーダーメイドのパワーストーンブレスレット販売していますキラキラこちらからどうぞ↓