ホストちゃんも折り返しですね。



内容はともかく(笑)

今回もキャストと姫達のドラマが

毎日繰り広げられてますね。

ランキング制度嫌いだけど

咲夜が1位になるとやっぱり感動して泣いちゃう。



ネタばれになっちゃうから

プロローグ的なことを

勝手に想像したのを書きます。

何の役にも立たない。。

あ、でもちょっとネタばれするから

気になる方は見ないでね。




きっと、前回の舞台で

歌舞伎町を去った後

咲夜くんは裕一郎くんになったんだと

思いますwwwww


だって、咲夜くんぽいの

最初の歌くらいじゃない?笑

「今夜お前はびしょ濡れたい。」

は確かに潤いますが(12/7アフタートークよりw)

咲夜くんは「う○こ」は言わないよ~!笑


あ、全然否定じゃないのよ。

むしろ面白すぎてww

ということで、妄想始めます。




今回の舞台の咲夜くんは

九州男児の良か男です。

前回の終わりから何ら繋がってない。


おそらく、溶客百秘伝を手にした

咲夜くんは、中州に行って

禁断の手を使って接客をしたところ

酷く痛い目に会い

(とはいえ、全国ネットで謝罪するほどでもないくらいの痛い目)

傷心のまま古巣のギャラクシーに

帰ったところ十億の負債があって

心を入れ替えて立て直しを図ったのではないかと。



一部始終を見ていた流星は

歌舞伎町をギラギラした目で

飛び出した咲夜に魅かれてついてきたのに

自分がNO.1にいる事を

立ててくれる咲夜にもヤキモキ。


「あのギラギラした咲夜さんは

どこいったんですか!?」

といつも心の中で思っていたんじゃないかと。


でもね。流星。


なんやかんや

仕切ってるのは咲夜だけんね。←


な・が・さ・き

咲夜ーーーー!!





はい。

もはや何のブログか意味不明。笑

そんなことを考えながら

また明日からホストちゃん

漬けの日々が始まります。。。