幕開け
はじめまして。ブログを書くのは優に5年ぶりになります。数年前から1つの目標達成を志してきましたが,その道すがら,「書きたい」という熱が再燃するに至りました。以前やっていたライターのバイトと異なり,これによって何かが生まれるわけではないとは思いますが,これも「自己実現の価値」の一環として,書きたいことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。年明けから働き始めるわけですが,当面は,油断により患ってしまった風邪の治療に専念したいと思います。せっかくフラゲした「事例で考える会社法 第2版 (法学教室ライブラリィ)/伊藤 靖史」も読めず。。。¥3,780Amazon.co.jp全ては油断が原因。痛恨の極みです。会社法よりも,英文契約を学んでおけという説もある気がしなくもないですが。ともあれ,よろしくお願いいたします。