去年11月のことなのですが、

ミニオンカフェに行ってきました。


BOB + TIM  Sweets Time Cafe

in 名古屋パルコ


https://the-guest.com/bobtimcafe_nagoya/


この日はINIの名古屋公演で

なんかついでにいいイベントないかと

探していたらこのカフェを発見し

昼食がてら行こう!となりました。


ミニオンカフェというより

ボブに特化したカフェですね。


こちらはエントランス



絵のタッチが可愛いよね。

看板デカくてわかりやすかったですニコニコ


ちょっと入ったところにボブ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


食べたもの



BOB + TIM カルボナーラ
1,870円(税込)



マシュマロ付きホットドリンク
770円(税込)


マシュマロをのせてるお皿

買おうかめっちゃ迷った。

しぶしぶやめました赤ちゃん泣き



ノベルティコースター

パステル調でかわいい!
こういうノベルティーコースターって
使う人いるのだろうか…

写真はないのですが、
母はハッシュドビーフとレモネード
頼んでました

スイーツとかもめっちゃ美味しそう
だったんだけど、
流石にパスタの後には入らないので
断念しました。

写真に収めてないんですが、
内装も可愛かったです!
ボブ大好きな人は本当におすすめです!

地元にもこういうの増えてほしいな大あくび
楽しかったです♪

サラダバー!