チンアナゴはアナゴの仲間だということを
昨日知りましたぐっぴーです。

Mリーグの話をさせてくださいびっくりマーク

1月から麻雀プロリーグの
Mリーグにハマってるのですが、
ついに!!
最近推しメンが出来ました。


仲林圭さんですあんぐり
なんかわかんないけど
ここ1週間でめっちゃ気になってます。
面白いし声いいし頭いいからかな。

2/24にINI 京セラドーム公演で
大阪に行ったついでに
梅田のMリーグショップによりました!

Googleマップ頼りに大阪駅から
徒歩15分くらいかかりました🚶‍♀️



その時はまだ迷ってたから
なんも買わんかったのですが、
タオル買えばよかったァァァァ!!


チームとしては、
U-NEXT Piratesはもちろん
麻雀格闘倶楽部も好き!

ほかにも、、、
セガサミーも割とすき!
サクラナイツも面白い!
ドリブンズ、配信の
浅見さんの風呂流局面白い!
雷電、地元近めの本田さんいる!
Abemas多井さん何回も見たくなる!
などなど、、、
どのチームも面白いですね。

そんなMリーグも、
レギュラーシーズンがあと1ヶ月で終わる!
9チーム中上位6チーム
セミファイナルに進出できるのですが、
6位争いがめちゃんこ熾烈!

見逃せん!!!
サラダバー🥗