作成途中になっている記事が3個くらいあるガーン
そしてこの記事も。

こんにちはびっくりマーク
会社には週一回、
決まった曜日に出社している
ぐっぴーです。

出社した時の昼ご飯は
コンビニでパンを買って
自席で食べることがほとんどです。

ほぼほぼローソンで買います。

同じ距離に
セブンもあるんですが、
ローソンで買います。

なぜなら

メロンパンがうまいから

です。

ローソンのメロンパン
ちなみに、セブンイレブンの
メロンパンも食べましたよ。

そんなローソンに物申したい。

最近、いつロー(いつものローソン)に
このメロンパンが置いてない!!


ガーン

代わりに
じゅわバタ塩メロンパン
を買ってます。

でもそれもあんま無い。

いつローの店長に
物申した方が良いんだけど

メロンパン!!!
看板メニュー!!!
在庫!!!!増やせ!!!

おねだりおねだりおねだりおねだり

まあゆっくりで大丈夫です🙆


 
image
 

いつかの手作りキーマカレー

サラダバー!