本日Microsoft Azure資格の
AZ-900受けてきました!!

前に受けるって宣言した記事下差し

Azureを広く浅く知るための
基礎的な資格試験
結果は、

合格しました💮
850点でした!!!

自宅かテストセンターで
受ける試験でテストセンター行ってきました
試験終了ボタン押したら
合否がすぐ出てくれるの有難い!

持ち物は本人確認書類のみ!

あと任意で、
クリアファイルあった方がいい
スコアレポートもらうので。

あと写真撮られるので
身だしなみは整えた方がいい。

手応えは、
合格ライン7割以上と少し高めなのと
ところどころわかんない問題もあり
ちょっと不安でしたが
合格出来てよかった!

勉強に使ったもの⬇️
対策講座と練習問題



この講座は両方ともオススメです。

練習問題の方は2周以上した!

去年、AZ900の出題範囲
結構大きく変わったのですが、
それに対応してるのが良かった!

紙媒体はそこら辺弱いのでね、、

よくセールやってるので
安いときに買うのがベストびっくりマーク

受験料は会社負担で、
報奨金1万円

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

次はAZ-104かな!
内容的にはAZ-204の方が興味ある
ただ、日本語テキストがない。
えーんえーん

また奨励金目当てに頑張る
おねがいおねがいおねがい





昨日行ったドラッグストアに

展開されていた、

にしむらゆうじ先生×雪肌精コラボ!


私も先日、

石鹸1個買いましたウインク


サラダバー!