ぐっぴーです!
ブログ閲覧ありがとうございますウインク

マイナンバーカードゲット


予約して行ったニコニコ
予約者用窓口の場所まで行くのに迷った。

バスで市役所まで行ってんけど、
途中道路めっちゃ渋滞してて
通勤ラッシュのピークは
ちょっと過ぎてんのになんで?
って思ったら、
ど迷惑路駐車のせいでしたネガティブ
あの警察の黄色い紙?みたいなん
貼ってあった。

マイナの予約時間、
少し遅めにしたのが吉とでたおねがい

お昼ランチの話


FUMUROYA CAFE
香林坊大和店
に行ってきた。

香林坊大和5Fにありました。
訳あって非常用階段でいったのですが、
すぐでしたラブラブ

https://www.fumuroya.co.jp/shop-list/fumuroya-cafe/


外観撮るの忘れたガーン

10:45くらいに入店して、

先客はいませんでした。

10分くらいしたら一組来客してました。


見晴らしの良さそうな窓際の席に座りました!

見晴らしよかったですニコニコ


注文の品


麩とゆばのあんかけどんぶり

税込 1045円



+セットドリンク(300円)

アイスティー


汁物が7種類から選べて、

加賀味噌を選択したびっくりマークびっくりマーク


お麩って、ヘルシーだけど

超好き!!!にはならんお品やから

そんな期待してなかったけど


普通にめっちゃ美味しかった。

味はそんなくどくなくて、

でもちゃんと味ついてる。


ぱっと見量少ないかな?

って思ったけど、

普通にお腹いっぱいで満足したニコニコ


味噌汁も超タイプの味


あとなんか体に優しいことした

っていうプラシーボ効果もあり、


とても満足しましたニコニコニコニコニコニコ


ぐっぴー評価

4/5!!!!


なかなかの高得点でした。

次は、お雑煮や、スイーツも食べたい!


午後はテレワーク頑張りました🙆‍♀️


サラダバー!