スキルアップ | haaaalのLondon 日記

スキルアップ

インターン始めてそろそろ1ヶ月。ようやく慣れてきたよ。


やらなきゃいけないことがあって


ここ1、2週間何度か遅刻して行く事があって


気まずかったんだけど、それももうなくなりそう。


(みんな気にしなくていいって言ってくれるんだけど、やっぱ気まずい)




今日は、K-Fに


「もっといろいろ経験してコミュニケーションスキルを上げなきゃね」


(英語じゃなくて)って言われた



自分では結構誰とでも話せるほうだと思ってたから、


けっこうショックだった


でも確かに内容に偏りがあるし、知ってる人とばかり話しちゃうし


もっといろんな人といろんな事を話せるようになれたらいいな~


と、考えられるようになったよ


現状に満足しちゃだめだよね。


それにもっと会話を楽しめるようになったらすごく楽しいはずだし



それにK-Fは学生時代平日は週5で学校、土日はバイトして


休みなしだったんだってショック!


なんかすごいよね。


私も疲れた疲れた、ばっか言ってないで頑張らないと!!