お店選び第③弾です~♡⁡
お店選び重要点3つ目は⁡
【ボーイさん】です!!⁡
ボーイさん特に⁡
店長さん、マイク(付け回し)するボーイさん⁡
お店選びの中でも⁡
重要ポイントが高いです!⁡
私は今迄色々なお店に在籍してきましたが⁡
店長が良い人のお店は⁡
部下のボーイさんだけでなく⁡
お店の空気も居心地も良く⁡
在籍しているキャストさんが⁡
長い期間在籍しているのがわかります。⁡
そしてお店にはマイク(付け回し)する人が⁡
いますよね。⁡
お客様を見て⁡
受付したボーイさんから⁡
どんな感じのお客様か聞いて⁡
マイクさんが付け回ししている⁡
お客様の席は⁡
場内指名もとりやすいですし⁡
本指名も返しやすいです!(*^^*)⁡
何故かと言いますと⁡
キャストさんの⁡
得意なお客様、苦手なお客様を⁡
分析してみているからです。⁡
例えば⁡
○○ちゃんはメガネをかけているお客様が多いし⁡
こうゆう雰囲気のお客様得意そうだから⁡
ここの席につけてあげよう⁡
でも違うかなと⁡
そのキャストさんの指名のお客様を⁡
分析してみているから⁡
付け回しがうまくいき⁡
指名、売上げアップにも繋がるんです!⁡
今迄で付け回しするボーイさんで⁡
この人センスあるなぁ~!⁡
って思う人に出会ったのは⁡
2人だけ。⁡
そのボーイさんのお店で働いていた時は⁡
波はあるけど指名は安定していました。(*^^*)⁡
ですがこちらも自分の力でどうにでもなります!!⁡
それにつきましてはまた後日⁡
お話ししていきますね~♡⁡
今日も頑張るあなたを応援します♡⁡
次回は第4弾をお届けします~♡⁡