夏期講習のスケジュール外ですが、

本日は見出しのようなイベント?に参加しています。

13時から21時まで本校に出張り、各自がテキストや教材を持参して、沢山待機しておられる先生方に質問をしたり教えを乞うたりしながら自習するという。

とても良い企画だわキラキラ


この夏の課題は 理社 !!

理科は物理がどうにも…

社会は世界地理かなぁ…

あ、忘れてたけど数学

これはもう全体的に全然ダメなんだった昇天

でも学校の成績表の戦犯は国語


色々難解すぎるわ…

先生(←塾の)どうぞよろしくお願いいたします。


ところでわが中学の夏休みの宿題は想像よりうんと少なかったですチョキ

きちんと受験勉強に配慮いただいています。

学校によっては沢山出るところもありますもんね。

しかしですね、娘は毎度夏休みの課題を秋以降の内申の貯金にしていたので不安といえば不安なんです。

なんせ毎夏全力で取り組んでましたので、それがないとなると…

とりあえず家庭科は自由作品(手芸)を提出するつもりですでに仕上げてあります笑


とにかく、夏休みが始まってしまいました。

後悔のないように(アシスト)頑張るぞいウインク