過去イチ悪い結果でした昇天

60を切ってしまいました昇天


3科 59.9


国>英>60>50>数>45


でもあまり気にしてません。

そもそも難関私立は希望してないので、駿台模試もいらんなぁと思いながら受けてます。


とはいえ塾の方針的に回避できるものではないので、3科目と少ないし、前もって勉強もしなくていいので(本当はするべきなのかもしれませんが、娘はしてません)気楽にやってます。


でもこの駿台模試、今回はふるいませんでしたが普段はかなり娘と相性がよく、このテストのおかげで特待生を維持しています。


このまま下がっていくのではなく、なんとか普段のレベルに戻して欲しいところですにっこり