忘れた頃に返ってきました。


70>社会>国語>5科>3科>英語>65>数学>60>理科>55


紛うことなき文系昇天

清々しいほどの文系昇天

ちなみに国語は4問間違えで92点だったんですが、4問とも漢字

しかも簡単なやつ。

しっかりしてくれよ(泣)


そしてなんといっても理科がまずい。

これまで理科は定期テストで90点以上をとってきました。

しかしこれはテスト範囲のワークや対策プリントを何周もこなし、短期的な暗記でとった点数でした。

このやり方は後で泣きを見るなとは思っていましたが、内申をあげるため仕方がなかったんですよね。

文系女子の苦肉の策。

実際これで毎回『5』をいただいてきましたので作戦成功っちゃ成功なんです泣

ですが誤魔化しもここまで。

今後は本腰入れてやっていくしかなさそうです。

現在娘の理科の実力は非常に低い。

しかしポジティブに言い換えると、


のびしろ!!


いい言葉です笑

頑張りまっしょい。