今日から沖縄です!


13時の便だったので、
朝9時に授乳して家を出ました🙌🏻
羽田空港へ〜〜


{A76EB8A4-7D9F-4AED-A9E8-D2240845817F}




ついてすぐチェックイン
優先でできたのでスイスイ
スーツケースも預けて身軽に😘


お昼ご飯にカレー食べました🍛
辛口で辛すぎた。笑


時間があったので
ラウンジでゆっくりして
ベビの洋服お着替えしてオムツ変えて
いざ飛行機へ✈️


{98A49676-DA57-430A-BC49-46B7A9974190}


飛行機で離陸時に授乳するつもりだったので
ハラハラドキドキ、ベビ泣いたらどうしようか
上手く飲んでくれるかなと思ってました
4人席で隣に人いましたが授乳ケープで
授乳しちゃいました!
(一応ミルクも用意してました)


赤ちゃん連れ何組もいて
少し安心。笑



授乳するタイミングが早すぎて
いつ飛ぶんだ!と焦っちゃいましたが
ベビなんだかんだ大丈夫でした😊💕



わりとご機嫌で旦那が通路側で
グズったら抱っこしてくれたので
あっという間の2時間半でした



そんなこんなで沖縄着きました🏝🙌🏻❤️
ただ、沖縄…


雨!風も強い!
天気が悪すぎる。



今日は着いた時間遅かったので
ホテルチェックインして
外には出ないでホテルのレストランで
夕飯を済ませ、ゆっくりしてます😊


今日はかりゆしアーバンリゾートです
座間味に行く予定だったので
とまりんの近くにしようと思い
ここにしました。


ベビーベッドとベッドガード
つけてもらってます!
お部屋かなり広い🙌🏻❤️


{4D131355-F235-4E21-8F6D-8D1E2580DF42}



ベビお昼寝💤



明日は座間味に行く予定が
天気が悪すぎて
行けなくなっちゃったので、
21日に日帰りで行くことに…😭



なので急遽明日のホテル探し!しました
ヒルトン沖縄に決定!
名前と場所だけで選びました
とにかく宿無しじゃ困る😱
と焦っちゃいました!



とりあえず明日の天気次第で色々決めます👐🏻