かれこれ受傷から4ヶ月…


なんとか片足立ちが出来たか

いや出来てるとは言えないか

そんな筋力😭


でも、

階段をつま先で駆け下りる事が出来る😊


廊下を走ることが出来る😆

(廊下は走っちゃだめ(笑))


そして、先週からバレー復活👏

お遊びですが、

2日連続やったら…

次の日仕事でしゃがめなくて

反対の膝が痛くなってしまった😅


ちょっと良くなって、

2日後バドミントンやったら…


膝が腫れた🤣


アキレス腱は全然平気だった👏😆


でも、やっぱりおっかなくて

変な動き🤣🤣


ボールと自分の手の距離がつかめなくて

空振りとか笑えた~


少ししたら慣れてきて

ヤクルトくらいのジャンプをして

アタックもなんとか打てました


まだまだ足は突っ張るので

先は長い…



でも、それよりも大変なのは😱


アキレス腱断裂してない

右膝😭

水が溜まってしまって

整形で抜いてもらいました😰


抜いたらスッキリよく曲がる

ようになったけど…


膝〜😭😭


もともと膝悪いんだけどね…


バレーやるなって言われてる!?


あと1年だけやりたいんだよなぁ…


膝に対しての筋トレも頑張ろう💪💪