前回から結構日数たってしまった😅


毎日、仕事で歩いてますが

両つま先立ちから

方つま先立ち

に行けない😭


なんというか、、

創部にくっついている部分が

引っ張られて痛い🤔

やはり癒着手強し💦💦

これは、

自分が患者でも

自分がセラピスト側でも一緒😰


このキュッと止まってる
部分の縫い目が…
どーにも動かないのよね
仕事の後は浮腫んで
その部分から下が締め付けてて
色変わっちゃう🤔

それにしても…太い足(笑)🤣🤣🤣


でも✨

角度は15→25まで背屈出来る

ちょっと突っ張るけど😊


よく動かしてるけど

ふくらはぎに力が伝わってない感じが

あるのは私だけなのかなぁ~


筋トレは

◎階段で半分だけ足乗せて上がる。

◎ゴムバンド使って足首曲げ伸ばし

◎椅子に座ってるとき、怪我した方で

つま先ぴょんぴょん跳ねる


小走りすると

足底が上手く床から離れない🤔


バレーへの道のりは長いのか…


そして、創部が汚い😱

コラーゲンクリームサボりました🤣

また塗ろう😆