今日は両松葉杖

ギプス生活

で私が重宝してる

必須アイテムをご紹介😁


と、言っても

まだまだこの生活は初心者ですけどね🔰


◎スポンジ→松葉杖の持つ所に巻く。つえの正しい持ち方は脇に体重は乗せないで使うので手が痛いのです


◎高さ40㌢のお風呂の椅子→軽くて滑り止めも付いていて便利✨2個買って台所に1つ置いてます。膝を乗せてバランスも取りやすい✨


◎小さい保冷剤→ギプスの間に差し込めて熱感、浮腫ある時にいい✨


◎冷凍食品→料理してくれる人がいないから、ちょっとサボるのに丁度いい。しかも美味しい✨


◎シリコンぽい菜箸(笑)→ギプスの中を拭くのに丁度いい😁痒い場所に手が届く🖐


◎気の利く友達→食べ物を差し入れしてくれる😭♥️誰かが居てくれるって思うだけでも嬉しい✨



そう、私には優しくて便利な?旦那はいないので、周りのお友達がオカンの様に子供達の心配もしてくれるのです😭♥️

本当にありがたい✨✨✨✨


私も自由に動けるようになったら

オカン的に優しくしよう😊


みんなの手相でも見て回ろうか😁✨

(手相鑑定士だし😁)