こんばんは照れ

 

先日、いつもお誘いいただくベルドゥーラのランチ

 

で手相鑑定させていただきましたチュー

 

やっぱり楽しいキラキラ

 

 

手相は組み合わせ星

 

手相は問いかけ星

 

当てる手相ではなくて

 

何を聞いてほしいのかな

 

何を見つけてほしいのかな

 

そんなことを考えていつもドキドキ照れ乙女のトキメキ

 

やっぱりみんな手の感じが違う~チュー

 

触らせていただいて本当に楽しい!!

 

こんなにも手の形、柔らかさ、使い方・・・

 

全然違う!!

 

そりゃ生きてきた過程が違うんだから

 

手の使い方、身体の力の入り方

 

どんなことに力入っちゃうのかな

 

って伝わってくるから不思議照れ

 

そんな手を見せて頂いて

 

本当にありがたいイエローハーツ

 

患者さんの手も良くチラ見するウシシ

 

赤ちゃんの手も

 

お母さんと比べてみたり

 

ご夫婦の見せて頂いたり

 

あ、赤ちゃんは、

 

手相より体全部で教えてくれるのですごいです!!

 

答えがないから私の感じた事になってしまいますが照れ

 

 

手を揉んでいると

 

本来の自由な手

 

色々なことに縛られてない「手」ってこんな感じかな

 

って感じることがあるウインク

 

その時、さっきまで見えてなかった線が見えるようになったり

 

ハッキリしてきたりする!!

 

あ、この人の可能性これか!!ってウシシ

 

今のその手でも勿論素敵キラキラ

 

もっと伸ばせる可能性知りたくないですか!?

 

 

 

最近、自分の手相が変わってきたの

 

ちょっと不思議な感じあせる

 

不思議と自分のは鑑定しにくい

 

エゴが入るのかな~なんて思う

 

そろそろ師匠に鑑定お願いしようかなにひひ

 

 

 

 

今回は台風15号の爪痕が私の心にも頭にも残っていて・・・

 

お客さんに声をかけるタイミングを逃していました汗

 

そんな中、予約をしてくださった方

 

当日鑑定申し込んでくれた方

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

11月24日「成田つながるマルシェ」

 

鑑定予定ですラブラブ

 

早割、夫婦(カップル)割、親子割考え中チューおいで

 

ヤワタホームさんにてウインク