おうえんフェス 無事に終わりましたキラキラ照れ

 

ホッと一息照れ

 

と思いましたが

 

自分で言うのもなんですが

 

手相鑑定が楽しすぎて

 

もっともっとやっていたかったチュー

 

手相みて、

 

手に触れると

 

その方たちの手の違いにびっくり!

 

いつも触れている患者さんの手より

 

固いんですけど滝汗

 

冷たいんですけど滝汗

 

これは・・・手が可哀想えーん

 

線も見にくかったり

 

 

でも揉んだり話をしたりしているうちに

 

手が柔らかくなって

 

なんだかホンワカ温かくなって

 

線もなんだか嬉しそう音譜

 

手の形が整うと

 

手相も見やすく

 

いい線見えてきたり

 

つやが出てきたり

 

なんだか自分が思っていた以上に

 

楽しい爆  笑

 

 

今まではイベントで出そうなんて

 

思っていなくてあせる

 

私、しゃべれないしあせる

 

緊張しいだしあせる

 

なんて思っていたんですが

 

誰が!?

 

私が(笑)滝汗

 

 

ふたを開ければ

 

楽しくて楽しくてラブラブラブラブ

 

 

見れば見るほど

 

鑑定がオリジナルになっていく滝汗

(師匠ごめんなさい)

 

私は楽しい!

 

お客さんも笑顔チュー

 

嬉しすぎるピンクハート

 

もっと皆の手が見たいよキラキラキラキラキラキラ

 

フェスのスタッフや出店者さんラブラブと鑑定中の楽し気な私(笑)

 

また会いましょう乙女のトキメキ