「 あり おり 侍り いまそがり そうだよ僕は へそ曲がり 」 | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!


ひゃっほい(ノ´▽`)ノ

breakfast
photo:01




ちゃんとチンして食べた☆-( ^-゚)v


うまかった[みんな:01][みんな:02]


難波まで行って買おうかなって
思うくらいうまかった(°∀°)b



んーで10時~20時まで
介助で眠すぎてヤバかった( ̄▽+ ̄*)


意識飛ぶ5秒前ってやつo(_ _*)o


でも利用者さん早く寝はったから

炎の体育会TV見れたヾ(@°▽°@)ノ



若泉おもろかったやないかい( ´艸`)ぷ[みんな:08]


てか春香も含めみんな笑いすぎやろ(‐^▽^‐)笑

めっちゃ楽しんでやってたやん[みんな:09](ノ^^)八(^^ )ノ



うまいこと編集されてたんかな?
またはーちゃんに聞いとこ[みんな:10]( ̄ー☆



んで明日は1日休み[みんな:03]
休みの度にアホほど
予定入れてたから
ここ最近ゆっくりしてなかったけど、

↑全部自業自得やけどな(;^ω^A笑



明日は昼まで寝れるし
1ヶ月ぶりくらいの
久々に実家帰って

晩ご飯[みんな:04]
photo:02



玉ねぎ。鶏肉。山芋の鉄板焼き[みんな:05]


うちんち基本ホットプレート出っ放しの家やからさぁー

皿でご飯出てくるの
あんま見たことがない(・ε・)


そして猫舌やから
食べるのに時間がかかる(・ε・)笑




まぁでもうまかたよ(ノ´▽`)ノ



そんでぇーずーっと
ため録りしとった
ストロベリーナイト見た[みんな:06]



1話から見てへんかたからね(^▽^;)

すっごい幸せな時間[みんな:07](´∀`)


やぱため録り最高ね[みんな:11]( ´艸`)



んでゆっくりしまくってたら
こんな時間やしヾ( ´ー`)



はよ寝ななあー(^~^)




眠ないのよねぇー(゚ーÅ)



最近夜寝れんねんな。



昨日も3時?やたかな?



広島でも3回くらい起きたし(゚ーÅ)

でもセイさんも
はにがガサゴソしてたから
寝れんかたゆぅてはった(iДi)


いやぁー寝るときでも
ウザいのか山越よ。。(x_x;)



photo:03


見て[みんな:12]可愛いやろ[みんな:13]
セイさんの笑顔は癒しで可愛いんは言わずもがな[みんな:22]
そぉぢゃなくて…だれがって?
後ろのしんさんが[みんな:14][みんな:15]


きっと左はピットさんだ[みんな:16][みんな:17]



明日は中村先生の
パーチィ打ち合わせにホテル行って
引っ越し先の契約して
四天に練習やぁーい[みんな:18]o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


はにもハンドうまくなれるよに
ちょっと練習はじめよかな?(b^-゜)笑



え?遅いって?今さら?( ・(ェ)・)笑



練習に遅いなんてないんだよ(`・ω・´)ゞ……爆笑!



てか引っ越しセンターっていいとこってどこなんかな?ε=(。・д・。)


あー
お金なくなってくーΣ\( ̄ー ̄;)


でもあいつと貯めたお金を
貯金として残すのが
なんか嫌でさ、

んでそのお金で
おっきいもん買うのも
物って形で残るのが嫌でさ。


消耗品として扱いたいのよね。



だからってゆって
どぉでもいいことに
使ってるわけちゃうで?


今まででけへんかった
いろんなとこ飛んでいったり
飲みに行ったりさo(^^o)(o^^)o



楽しい時間に変わっていってる[みんな:19][みんな:20]



でもまぁとりあえず、
今週末のしんさんとこ行ったら
節約はじめて、

プレーオフ見に行ったときに
どっかーんって使う[みんな:21](ノ´▽`)ノ


てかその前に
熊本と鹿児島に試合見に行きたくなった!
全チーム集まるんやでぇー((o(-゛-;)


もっと行きやすいとこやったら
絶対行くのにぃ~o(TωT )



あーもぉ4時なるやんo(_ _*)o



ぷっぷ、ぷっぷ出るし
お腹調子良すだな[みんな:23][みんな:24]



あでゅ!!!!(`・ω・´)ゞ

photo:04



iPhoneからの投稿