「 明日に 希望持ったものだけに 」 | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!


悩んだら、すぐ寝れやんくなる(ーー;)




ほんまこの性格どにかしやなあかんな。



目は半分やし
疲れてんのになあー





寝れんーーー!





昨日の今ぐらい楽しかったのに…





日々違うってほんまやなあー




同じ時間なんて
絶対ないんやもんな。





やぱ後悔せん生き方せなあかんなー




明日もぉ1回ちゃんと話そ。




書いてたらスッキリするから書いたけど、まだなんかモヤモヤするわあー




原因はっきりしてるんやけどなあー





あーー殺されるよなああああ






あーーーーーー
セイさんに会いたい!!!!


ほんまもっとおせよなあーーー!!!!



明日キレたろぉっと。[みんな:01]



あでゅ!!(`・ω・´)ゞ




iPhoneからの投稿