「 電源を切って 僕に おやすみ 」 | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!


やっと試験終わったべぇーー(^ー゜)


自己採点もしたけど、
ズタボロぉぉ[みんな:01]
でもあんだけの勉強で、
半分取れたし 笑


てか事例だけやったら
合格できたな[みんな:02][みんな:03]



事例以外ボッロボロやったけどな[みんな:04]


ぜーんぜん落ち込んでないけどな[みんな:05]


30分しか寝てなかったけど、
カラオケ楽しすぎたね[みんな:06]

まだまだ歌えた[みんな:07]
でも真剣にゆかゆり
洋楽うますぎてやぁばい!(°∀°)b


Movie載っけられへんのが
ameblo残念!(;´Д`)ノ


はにも英語喋れるよぉなりたい[みんな:08]


最近自分のために
お金使いたい願望が
めっちゃ強くなってきた[みんな:09]



別に今まで自分に
使ってなかったわけちゃうけど、
旅行とか自分の趣味に使いたくなったよね(*^ー^)ノ


沖縄、韓国、スペイン、台湾…etc

世界遺産もみてまわりたい![みんな:10]
アンコールワットみたいなぁ[みんな:11]


結婚したら無理なんわかってるし、
いましかできやんことしたいよね[みんな:12]



photo:01



ユニバに年パス買いに行くの
おかんについてきてもろた[みんな:13]


んで帰りにごはーん[みんな:14]


ぷりくら撮って帰宅[みんな:15]




夜泊まりの仕事行って
今日の朝いっぱい喋って
スッキリして
お腹めーっちゃペゴッパで
ふっらふらで帰ってきた[みんな:16]



それなりにゆっくり過ごして
久々のよんてーん[みんな:17]


photo:02





とりあえずさぶい!!!!!



寒すぎて本気で風邪引くかと思ったし(`・ω・´)


泣きそうなぅたわ!!!!



photo:03



のりちゃんと仲良く教えててん[みんな:18]


ほんまのりに何聞いても
ちゃんとまともな意見帰ってくるからねぇー≧(´▽`)≦

楽しいキーピングやったわ(*^^*)



のりと一緒にもぉ1回ハンドしたいなあ[みんな:19]o(^^o)(o^^)o



んり、めぐと合流して
お好み焼き食べいった(*^.^*)

うます楽しす[みんな:20]ヘ(゚∀゚*)ノ



photo:04


いい男寄ってこぉぉーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑



って打ってたら
セイさんと電話で2時間しゃべり倒した[みんな:21]


ずっと笑いっぱ[みんな:22]



なぁーまよゆりーーー
4日の飲みはにおらなあかん?笑






iPhoneからの投稿