明日に希望を持った者だけに絶望があるんだ | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!

ほほほぉーい[みんな:01]

とりあえず、眠い!

んー眠たかった!w


今日なんやずっと
なんかしてた[みんな:02]


ダッシュで帰ってきて
テルさん[みんな:03]リツさん[みんな:04]ゆり[みんな:05]はにで
話し合い![みんな:06]


やっぱりホテルは高いって[みんな:07]
プロジェクター借りるのに
3万とかまぢないやろ[みんな:08]


まぁちょっとは
つめれたかなー[みんな:09]


んーで髪切りにいったんやけどさー
タバコの臭いする
美容室とかまぢどぉよ[みんな:10]
ほんまなくない?!

でも切るのは早くて
うまかった[みんな:11]

ほんまおしいし、
店長もおしかった 笑




photo:01


んーでチーズフォンデュ[みんな:12]


ずっと食べたかってんなー[みんな:13]
でも1人ではやれへんし
どないしよかな思ってたら

ちょうどいいタイミングに
みんな泊まりにくることなったから
ラッキーってことで、
チーズフォンデュしたった[みんな:14][みんな:15]


楽しいご飯やったわ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




明日からは
やっとスノボー[みんな:16]

ウェアも届いたし
ほんまはよすべりたい‼[みんな:17](≧▽≦)


膝切らんよぉに
気をつけなあかんけどねー[みんな:18]


去年よりも
すべれるよぉに
がむばるぞぉー(^o^)


あー3時起きやのに
今1時30分って
萎えるわー(T▽T;)



あでゅ‼(`・ω・´)ゞ







iPhoneからの投稿