こんにちは〜HRですニコニコ





先日、大阪のご当地遊園地といったらココびっくりマーク
ひらかたパークに行ってきたよ〜飛び出すハート




関東出身の私は
関西引っ越してくるまで
この遊園地の存在など1mmも
知りませんでした真顔










長男3歳の誕生日よだれ
ミニサイズの長男は
遊園地に行っても身長制限で
よくひっかかるのよ悲しい




でも
ひらパーって身長制限じゃなくて
3歳〜保護者同伴でオッケー花な乗り物が
多いんだよねニコニコ



ユニバと迷ったんだけども
ユニバの身長92cm制限が
長男届かずなのでネガティブ
次の機会にユニバデビューする予定飛び出すハート笑い泣き






しかし0歳の赤ちゃん連れで
最高気温32℃の真夏日あんぐり
無事行けるか心配だったけど
しっかり楽しめたニコニコ






券は事前に購入しておくと安くてスムーズ


オープン時間丁度くらいに到着。
窓口は列が出来てたから
事前にネット購入してて正解泣き笑い




しかも、アソビューからの購入で


入園料
大人1800円→1600円
子供1000円→900円

フリーパス
大人5100円→4600円
3歳〜未就学児 3000円→2700円



お得に購入◎


私がアソビュー登録した時は5%OFFクーポン
あって、購入時に利用できたよ指差し



ポイントサイト経由からアソビューにて
購入するとポイントつくし更にお得ニコニコ






 

子供はフリーパス 大人はチケット購入




3歳長男は好きなものを好きなだけ
乗って欲しかったのでフリーパス指差し







大人は、0歳児(次男)が居るので
どちらかが同伴するカタチになる為
乗るたびにチケット購入にっこり







乗ったアトラクション


さてさて。
フリーパスの元は取れたのか…にっこり





乗ったアトラクション



メリーゴーランド🎠300円(同伴者無料)✖️3回
ファンタジークルーズ400円(家族皆で)
ノームトレイン🚂400円(家族皆)
ドルフィンパラダイス🐬300円(ママと)
スーパーシューティングモンスター500円(ママと)
ハニーハッチ🐝400円(ママ/パパ)✖️2回
ワールドダービー🏇300円(パパ)








長男3600円分

ママ2000円分

パパ1500円分




長男のフリーパス代が
入園料抜きで1800円なので
1800円分お得に乗れましたひらめきびっくりマークびっくりマーク
※アソビューから予約した場合





大人はフリーパス代が
入園料抜きで3000円。
フリーパスはリストバンドになっていて
使い回しが出来ないので
赤ちゃん連れだった私達は
チケットで安く済んだよニコニコ飛び出すハート



次男がもう少し大きくなって
皆で乗れるようになったら
家族皆フリーパスにした方がお得かな看板持ち❤️





左は1年前に来た時の長男
右は今回の写真泣き笑い






また来ようね❤️









おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ