お久しぶりです〜HRですニコニコ





そういえば、去年第二子出産して早1年…にっこり飛び出すハート





あっという間の1年。



ブログなかなか更新できてなかったな…泣き笑い



来年の目標は、ブログこまめに更新かな指差し









2人育児は大変だけど

だいぶ慣れて楽しい目がハートびっくりマークびっくりマーク


お兄ちゃんが弟の面倒見る姿を見るたびに

成長を感じる…!!!おねがいおねがい







だけども、2人の昼寝の時間やタイミングが

バラバラで、1日の最大の家事(私の中で)である









『料理』




がもーーー大変でオエーオエーオエー





もともと料理が得意ではなく

レパートリーが無いから献立考えるのも苦手。




苦手なのに、子どもが居るからサボるわけにはいかず。








さらには、0歳児と2歳児を連れて1人で

スーパーへお買い物なんて極力したくないネガティブネガティブ








そんな中、ずっとお試ししてみたかったのがコレニコニコ










ヨシケイのミールキット





ヨシケイは、産前から知ってたものの手を出さずひらめき笑い



産後お試しからやってみようと思ってたので

試しに5日間やってみた🕺







ちなみに、ポイントインカム経由からだと

1000円もらえる!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ヨシケイをはじめてみる★






ポイントインカム登録してない人はこの機会に指差し


最大200円のポイントもらえるよ!


ポイントサイトのポイントインカム







なんだかんだではじめたヨシケイ。

使い勝手が良くて、1年近く続いてるニコニコニコニコ飛び出すハート



また詳しくヨシケイについて備忘録✍️しようと

思ってます目がハートびっくりマークびっくりマーク




 

この機会にポイントサイト登録してみる


ポイントサイトのポイントインカム





おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ



献立考えるの苦手な主婦の救世主