こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠37週目の振り返りひらめき正期産!
いつ生まれてもおかしくないのね!!!



37週の妊婦健診は

内診あるかと思いきや、エコーのみダッシュ




まじか!!!!もやもや


お腹の子の大きさは2700gほど。





平均的な大きさだと赤ちゃん





私的にはお腹はち切れそうな位、ぱんぱんだし
重いし、息子散歩に連れ出して歩くの
なかなか辛いよ〜泣き笑い泣き笑い
最近、手を繋がずに走り出すからヒヤヒヤしちゃうネガティブ







色んなところに行きたいよね。走り回りたいよね。
制限させてしまってごめんよ〜魂が抜ける






























おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ