こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠38週目の振り返りひらめき




38週の妊婦健診は

ついに内診!!!



子宮口どのくらい開いてるのかな〜?
2人目だから早いかな〜ひらめきな〜んて思ってたけど…






指1本分泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだまだじゃん!!!!!真顔真顔真顔

お腹の子も高い位置にまだいるみたいで無気力




長男同様、予定日すぎるかな〜?魂が抜ける


38wは初めて粘液栓(おしるし?)が出た!!

長男の時は予定日ぴったりに1回だけあったっきりだったからな〜驚き



お腹の子にはいつでもおいで〜だなんて思ってる反面、自然に陣痛経験したことないから
いきなりくるのか…!?破水したらどうしよう。

だなんて、余裕全く無く!笑凝視凝視ソワソワな毎日よだれ




























おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ