こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠36週目の振り返りひらめき





いよいよ臨月迎えました…泣き笑い
2人目は上の子が居るから全然お腹にかまってあげられず。
本当にお腹の中に2人目がいるのかな?
って確認したくなる位。(お腹はぱんぱんだし、胎動あるし、居るんだけどさ!!!!)

そして、たまに考える

自分が望んだのに。


息子(上の子)と1対1でじっくり向き合える時間、あと1ヶ月も無いんだとふと思ったら寂しくなった。
お腹の子に申し訳ないね。


今は息子のぐずりとかイヤイヤが可愛く見えるけど、2人目生まれて里帰りも終わったら余裕無くなるのかな。
もともと余裕のない人間だから、息子に怒鳴ったり感情的になりそうだな。なるだろうな。




と色々考えてしまう真顔












話は変わるけど
36w健診行ってきました飛び出すハート



推定体重2600g程。
 NSTも問題無し◎
相変わらずお顔見れずに終わってしまった…赤ちゃんぴえん
生まれるまでお預けかなニコニコ




















おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ