こんにちは〜HRですニコニコ






妊娠30.31週目の振り返りひらめき




1人目の時はマイナートラブル多発だった
妊婦生活だったんだけど、2人目はなにかと順調。

それでも大きくなったお腹の上に
息子が乗っかってきたり泣き笑い
(横向きになって、直接馬乗りは阻止するけど!)
お腹の上飛び越えてきたり…泣き笑い


なかなかお腹の子も静かにさせてもらえない毎日ひらめき


でも、息子も『あかちゃん!あかちゃん!』
って言ってお腹さすってくれたりちゅーしてくれたり。
見てて私も幸せな気持ちになるニコニコ



さてさて。


そろそろ里帰りの準備をしなくちゃなのだけど



まだ何も手をつけていません。にっこり


これも2人目あるある?無気力




とりあえず、息子の一軍のおもちゃは
忘れずに実家に送る予定にっこり!!!





他は何が必要なのかな〜オエー
そろそろ手をつけなくちゃな大あくび

































おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ