こんにちは〜HRですニコニコ




毎日毎日暑すぎ泣き笑い
体重増加を指摘された妊婦の私ですが
運動する為にこの暑さで外に出たらぶっ倒れる泣き笑いw

なので、リビング冷房ガンガン雪だるまつけて
息子と追いかけっこしてますよだれ








そんな暑い毎日にぴったりのKALDI商品花




今年初めて購入してから
美味しくて何度もリピートしてるんだけど




今回セール価格になってたので
買いだめしたのがこちら笑ううさぎ




冷たいスープシリーズ



えんどう豆のスープも!




かぼちゃスープは我が家では大好評指差し

2歳児息子も大好きなので、多めにストック飛び出すハート





SALE価格149円でこのお味目がハート

そして無添加〜ありがたき〜スター





ちなみに今回
初めてレモンクリームスープを追加購入🍋
(初めてKALDIで見かけた泣き笑い




Amazonでは2種類あり指差し






冷たいスープシリーズはカルディの期間限定
商品みたいなので、私はある限り
ストックしつつ買い続けます目がハート飛び出すハート



おすすめアイテム紹介してますニコニコ

  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ