こんにちは〜HRですニコニコ
  



先日、息子の誕生日祝いを兼ねて
神戸にあるアンパンマンミュージアムに行ってきたよニコニコ飛び出すハート






その日に泊まったホテルの備忘録鉛筆






​沢山あるホテルの中で選んだところは





神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ







    
✔︎キャンセルが2日前でもできる
✔︎アンパンマンミュージアムから車で30分以内
✔︎朝夕ご飯付
✔︎ホテルでゆっくりしたい
✔︎温泉入りたいな〜ニコニコ




と思って調べてたら






  
あったハートのバルーンにっこりにっこりにっこりにっこり











ホテルなのに温泉あるーーー驚き!!!!!
嬉しすぎるーーーーー!!!!!ニコニコニコニコ






キャンセルギリギリまできくのは
小さい子供は本当に体調の変化がよくあるおねだり
ことだから嬉しいスター












当日、アンパンマンミュージアムで朝から
がっつり遊び、美味しい美味しいご飯とケーキも堪能。
そんな息子は、車に乗ってすぐに爆睡泣き笑い





その間に六甲アイランド方面へ車車車車




チェックイン予約時間よりかなり早く着いたのに
快く迎えてくれました目がハート







お部屋はこちらニコニコニコニコ








ベッドガードもつけてもらったひらめき


※けども、息子落下の不安拭えず。






ふかふかベッドに息子興奮泣き笑い




お外の眺めも最高ニコニコ











早めにチェックインをして、お部屋でゆっくりまったりニコニコ

こちらのホテル、キッズスペースもあり

気分転換に行ってみたよ飛び出すハート









貸切状態でした花








温泉や食事も最高だったので
もう少し長くなりそうです。

次へ続きます歩くスター







ちなみに、今楽天トラベルで予約すると
子供1人につき、1000ポイント貰えるよ花


夏休みの旅行は楽天トラベルから予約するとお得!
まずはエントリーしてみよう花

候補にあがった神戸のホテルたち





続くスター






おすすめアイテム紹介してますニコニコ


  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ