こんにちは〜HRですにっこり







我が息子、1歳4ヶ月の時に初めて
親戚の結婚式に参加花した時の記録スター









息子初めての結婚式参列


親戚の結婚式に参列する為、里帰りぶりの

飛行機に乗って県外へ飛行機ダッシュ







親戚の結婚式だったので、目的地でも

家族がお迎え来てくれたり宿泊先も親戚皆

一緒だったのでそこら辺は特に心配無し泣き笑い手手








ただ。





結婚式最中に泣いたり騒がないか。






それだけが心配だった不安不安不安










あって助かった!!お助けアイテム泣き笑い


挙式会場や、披露宴であって助かったアイテム…










それは









皆大好きキラキラ音符


アンパンマン泣き笑い泣き笑い泣き笑い






アンパンマンとその仲間達に

どれだけ助けられたか泣き笑いびっくりマークびっくりマーク











挙式の最中も。







やっほーチーズ!パグ





あんぱんまんラブハート









待っている時も看板持ち







離さないぜスター






君たち無しにしては乗り越えられなかった…ひらめき





我が家には当時、アンパンマンの大きいサイズの

ぬいぐるみしか無かったんだけど

手持ちサイズのぬいぐるみを

親戚の子どもが持っててニコニコキューン


はじめてのサイズのアンパンマンと

そのキャラクターのぬいぐるみに息子興味津々目がハート飛び出すハート



楽天roomにのせてるよ飛び出すハート







息子が我が物のように持ち歩いてた次第です。にっこり

挙式後直ぐにぬいぐるみ達買ったよね赤ちゃんぴえん






今では我が家になくてはならない存在




アンパンマンって、〜3歳くらいまでかな〜

と思ってたんだけど、息子がものすごく好きだし

喜んでくれるから泣き笑い乙女のトキメキ



ついつい手に取っちゃうのよね晴れ










結婚式に着たフォーマル服はこれ指差し


80サイズぴったり笑い


1歳児のフォーマル服可愛すぎたピンクハートよだれ










披露宴会場での私のミス物申す



新郎新婦に



『息子のご飯はBF持ち込みする』




と言ったくせに、当日会場に

ベビーフード持ってくるの忘れた私真顔真顔真顔




やばすぎる。近くにコンビニ無し。




恐る恐る披露宴会場のスタッフに



『(子供用に)バナナやフルーツの盛り合わせとか

出せたりしますか…??不安不安不安






って聞いてみたら…









ニコニコ『こちら、ご用意してますよ』








幼児食プレートが赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ベビーフード持ってくるって言ってたものの

新郎新婦が用意してくれてたみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まーじで神様〜〜スタースター

ほんとーーーーに助かりました昇天昇天







初めて息子連れての結婚式はなかなかハード

だったけども、567でことごとく

結婚式出られなくて久しぶりに盛大にお祝いできたし流れ星

親戚皆集まれたし疲れ以上に良い思い出ができたよひらめきハートのバルーン


でも、慣れないヒールでの移動&息子抱っこは

かなり足痛めたので次の機会があったら


ペタンコ靴にする。絶対に。花束







おすすめアイテム紹介してますニコニコ


  


ランキング参加中ひらめき

クリックしてくれると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ






献立考えるの苦手な主婦の救世主