UNIQLO〜スター

またもやとっても可愛らしい
ベピーパジャマ(キッズパジャマ)出てるニコニコ




リトルグリーンメンがポケットから

やっほー立ち上がるしてるの可愛すぎん?!驚きキューンキューン



こっちのモンスターズインクも

きゃわいいいいピンクハートラブラブピンクハートラブラブよだれよだれよだれ








プーさんぶりのユニクロパジャマにっこり

買うしかないな赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ちなみにプーさんパジャマは

ユニクロパジャマと行ったら皆着てる率高おねがい

のコレ指差し指差し指差し







でもパジャマ値上がりした?ひらめき

可愛いけど、子供のパジャマは

もはや消耗品並だから値上げは

してほしく無かったな〜ネガティブネガティブネガティブ



でも可愛いよだれスタースター