今日は朝からTimTamCRUSHの

MINT CRISP を食べてきましたo(^▽^)o




 Coffee*Break-4



味は、ミントチョコアイスと全く同じで、

結構スースーするっ( ・(ェ)・)



 Coffee*Break-timtam mint


ミントチョコが大好きな方は、TimTam Mint

おすすめです♪♪

歯磨き粉の味だから食べれない…

って言う人もいるよね( °д°)

あたしはそれでも、好きなんだけどなっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 Coffee*Break-timtam mint2


オススメの食べ方は、コーヒーとTimTam

(あたしの場合ブラックが好きじゃないので、

砂糖抜きのミルクコーヒー(^_^;))

と、あまーくてスースーするTimTamを

交互に食べ飲みするの(*^o^*)/~



んーーーーまいはーと

朝から幸せーっ^^*



今がCOLESのスーパーで$2(約¥160)

とお買い得だから、お土産用に今のうちに

買いだめしておこうかな…

溶けちゃうかっ><でも、ほかのスーパーでは

$3.05(約¥244)だからな…

迷うっヽ(;´Д`)ノ



********************



ランキング参加中です*^^

1クリックお願いします



>にほんブログ村 女子大学生

********************