COLES

またしてもお菓子を購入*

今日はCOLESSALEをしていた、日本でも

有名なTIMTAMを買いました*

TIMTAM 安くなっていたので$2(約¥166)

TIMTAM CLASSIC DARK

TIMTAM CrushMINT CRISP 


 Coffee*Break-4

この2つを購入しました

ちなみにCrushの方は普通のサイズ200gと違って

少し小さめサイズの150



TIMTAMの種類は



ORIGINAL

WHITE

CHEWY CARAMEL

DOUBLE COAT



などなどありました





SALE中だからか、大量買いをしている人も

しばしば見かけました。あたしもTIMTAM

友人のお土産に持って帰ろうかしら*





**********************




ランキング参加中です^^♪

1クリックお願いします☆

皆様のクリックのおかげで、ランキングが

着々と上がってきております☆

ありがとうございます☆



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



**********************