市内のSWANSTON Streetで

噂のあれ、発見しちゃったわーい太陽

あれです、あれ。






日本が発明した




最初はフレーム選択のみだった




詐欺可能の












プリント倶楽部(^∇^)ハート


 Coffee*Break-puri



でも、Australiaにある機種は

日本でも一昔前の種類のプリクラ機Σ(゚д゚;)




昔からプリクラ大好きなあたしラブ目

少し古いプリ機だけども、

異国の地で撮ってみようかしらだなんて

近づいたらびっくりΣ(・ω・;|||










 Coffee*Break-puri2



見えますか?





お値段。








$14(約¥1162)



※$1=83円

コインだから・・・$2コインが7枚…

$1コインが14枚・・・・?!



14人でとっても、1人$1払わないと

いけないんだよ??



日本だったらじゃんけんして

10人も無料で撮れちゃうのに…((゚m゚;)




日本の400円って安い方だったのね(((゜д゜;)))






だから、こっちの人あまりプリクラ撮らないのね;;

プリ機みかけたの、ここのStreetぐらいだし、

プリを携帯に貼ってる人なんて全然見かけません(゜ρ゜)



************************



ランキング参加中です♪

1クリックお願いします^^♪



にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

************************