約1ヵ月前に行ったSt Kilda Beach☆






あたしの今住んでる場所から

St Kilda ビーチまでトラムで約5分(^O^)

歩いて約15分のなんとも海の近い場所おんぷ


 Coffee*Break-mizugi

日本から水着も用意してきたし、

今年初海が楽しみ楽しみkano☆★





St Kilda ビーチ行きへのトラムを

降りたところで待っていたのはおっきな口を開けた

ルナパークの入り口♪♪♪

 Coffee*Break-runapa-ku


おっきーーーーーーーーーーのっ!!!!!

※写真は友達と^^♪

中に入ってみると、子どもが喜ぶような

ユニークで小さな乗り物ばかり^^♪♪

こんな遊園地がビーチのすぐそばにあったとはっ!!



そしていざビーチへ♪#





 Coffee*Break-umi1

 Coffee*Break-umi2



空は雲ひとつないし、海は透き通っていて

キレイだし、おっきーし、素敵な場所だった*



少し歩いてみると、なにやら桟橋が見えまして、

その先を歩いてみると建物がっ!!!!

 Coffee*Break-umi3


この建物はCafeでした^^♪

今回は何も購入しなかったんだけど、次回は

立ち寄ろうと思いますっ(・ω・)/



その先を行くと、少し道があって、右側を見ると

木の板が敷いてある小さな空間があるでしょ^^!

 Coffee*Break-umi4


実は、ここで無料でペンギンが見られるという、

素晴らしい場所っ(*゜▽゜ノノ゛☆

フィリップ島に行かなくてもペンギンが

みられるわけだっ♪♪♪ちなみにフィリップ島の

ペンギンパレードを見るのには入場料$20(子ども$10)

かかるみたいっ><!!!!




 Coffee*Break-yuuyaga

ペンギンは日がすっかり落ちたころに

海から沖に戻ってくるから、

 Coffee*Break-yoru


このくらい真っ暗になってから

ようやく1,2羽見ることができた(゜ρ゜)



今回は数羽しか見ることが出来なかったけど、

多いときは70羽くらい見れるみたいだよにこ




※アクセス方法※

トラム Swanston StからNo.16

Bourke StからNo.96 約20分


*********************

ランキング参加しています♪♪

1クリックお願いします^^*


クリック*

*********************

ペタしてね