ACUの入り口入ってすぐ左側にある

School CafeteriaのAllianceキラキラ




 Coffee*Break-ACUカフェ


今日は朝からカフェラテ(Regular)

いただきました^^♪お値段$2,9(約¥232)




 Coffee*Break-カフェラテACU



朝のCoffeeはやっぱりいいね!

1日のスタートにCoffeeはかかせません(-^□^-)♪♪♪

今日はおうちにMilkがなかった為

朝Coffeeをのまずに学校に来ました。

(あたし、ブラックはのめますがのみません(笑)

まだお子様ということでうう♪)



ここのMUFFIN$3(約¥240)

種類

○チョコチップ

○バナナ

○ベリー

3種類あるし、サイズも大きいし、美味しいしすきー♪


 Coffee*Break-まふぃん
これはチョコマフィン#

画質悪くてすいません;;




白い砂糖がかかったこの菓子パン$2.5(約¥200)


 Coffee*Break-りんご

中に林檎が入っててなかなかおいしい♪

でも、甘すぎて甘党のあたしでも、

最後まで食べるのは少し苦しいかも;;



*********************

ランキング参加中♪

1クリックお願いします*♪

☆カフェブログ☆

ペタしてね