Melboneのスーパーの中で


一際よくみかけるColes☆


あたしのおすすめのスーパーです*


とにかく安くて品揃えが良い♪


地元でいうカスミみたいな感じ(・ω・)/








チョコレート中毒のあたしは


我慢できずにこれを買ってしまいましたっドキドキ涙












 Coffee*Break-chocolate











DAIRY MILK Desserts


Berry Pannacotta(・∀・)キラキラ




$3.00(約\240)で210g(o^-')b


カロリーみたら恐ろしいことに


1000キロカロリーを超えてました↓↓





※表記は
KJ表記( *`ω´)


ということで毎日1欠片と


ちまちま食べてるよ^^#♪♪


チョコレートがあったら毎回


1枚全部食べてたあたしも、今は


ダイエッターなので、考えながら


食べようと思います(笑)






見た目通り美味しいーっ!


中がとろーりしていて、ハマる味♪




次は違う味も


チャレンジしよーっと!←