haaaaaan0のブログ

haaaaaan0のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







1ヶ月前から
ダイエットしてます


体重も見た目も
全く変わってない(笑)





実践していることは
週3でジムに行って
1日3時間以上の運動




でもやっぱり
運動だけじゃだめだと思った

要は食べ過ぎ。


1週間前から毎日200CCの
豆乳のんでる


あとプーアル茶



効果はまだわかんない




週3でジム通い
っていったけど、

はじめのうちは
週5で行ってた。


効果がなくて挫折(笑)


なんで変化ないわけ(笑)


でもまた
週5にしていく!!



夏までに
8キロ痩せるっていう
目標があるから



でもべつに
好きな人もいないから
やる気おきないんだよね


だから
目標達成したら

いまいちばんほしい
プラダの財布を
自分へのご褒美として
かいたいとおもいます



そして

いまいやいやいってる
ジムもやめます(笑)






たびたび
体重の公開処刑とか


たべたものとか


更新していこう。


ちなみにいま


158センチ
53キロ




今日食べたものは



多すぎて忘れた(笑)



運動は、
現在代車なので
怖くてジムいってません


いいわけな(笑)



家で腹筋した



もっとストイックに
生きたいよ(笑)