1ヶ月前から
ダイエットしてます
体重も見た目も
全く変わってない(笑)
実践していることは
週3でジムに行って
1日3時間以上の運動
でもやっぱり
運動だけじゃだめだと思った
要は食べ過ぎ。
1週間前から毎日200CCの
豆乳のんでる
あとプーアル茶
効果はまだわかんない
週3でジム通い
っていったけど、
はじめのうちは
週5で行ってた。
効果がなくて挫折(笑)
なんで変化ないわけ(笑)
でもまた
週5にしていく!!
夏までに
8キロ痩せるっていう
目標があるから
でもべつに
好きな人もいないから
やる気おきないんだよね
だから
目標達成したら
いまいちばんほしい
プラダの財布を
自分へのご褒美として
かいたいとおもいます
そして
いまいやいやいってる
ジムもやめます(笑)
たびたび
体重の公開処刑とか
たべたものとか
更新していこう。
ちなみにいま
158センチ
53キロ
今日食べたものは
多すぎて忘れた(笑)
運動は、
現在代車なので
怖くてジムいってません
いいわけな(笑)
家で腹筋した
もっとストイックに
生きたいよ(笑)
