安定の早番からの大阪…

 


物販そこまで行く気無かったけどふたばに会いたくなったからDASHε=ε=ε=ε=



私信話聞きに行ったら当たり前に俺宛やった

ごめん強いオタクでほんまにごめんみんな…




天王寺遠い‼️ロックタウンゴミ箱‼️


ライブ見てないからビジュいいんだよね。


これの後サイゼと勝男の2回し



みんなオタクの時キチガイやけど話してたら普通の人なのおもろいみんな会社でどんな立場なんやろどんな感じなんやろってめっちゃ気になる…







のあ生誕



定期やったら65点のセトリやったけど生誕やし。



きみちゅーふあーぴ個人的にここあつかった。

撮可にさましろ持ってくるのやめへん??



あ、でも「ねぇ」の2段式したかったからよかった

なんかはるかで飛んでたレスなかった


物販やること無くてスタバ行ってきた

久々に新作飲んだ気する美味しかった😋




ゆーた宅数ヶ月ぶりのお泊まり山本家俺への受け入れすごい。

布団入ってすぐ爆睡いつもこれごめんなゆーた。





~30日

寝ぼけすぎて俺起きる時間1時間早かったらしいごめんよゆーた。



ゆーたが髪のセットしてる間ゆーた両親の目の前でメイクしながらおしゃべりしてた。



「あのこいつ車の免許取りに行くのかな?」

「あのこいつオタク辞めるんかな?」

「オタク街道まっしぐらやな…」




俺にも刺さってるよ…







🚗³₃出発🚗³₃



思ったより雨降ってなくて助かった()

会場遠い‼️

ちいこじが車だしてくれるって!ありがとう!

他界隈オタクしすぎて流れる曲全部わかるのキモかった🥺



現着。電車居た🚃





おっさん達気合い入りすぎ準備運動してた。



おれとゆーた流れてる曲で振りコピしながら準備運動してた(?)




全部の種目出るつもりやったのに結局出れたのリレーだけ😭



なんかしょうみ気まずいしどのメンバー見たらいいかわからんしずっとフラフラみてたな。


ふたばの走り方バスケ部っぽかったバスケ部やし

ゆいちゃんクソ鈍臭い走り方してた特典会で言うたらなんで見てたん言われた見るやろ好きやもん。




変なチェキ撮るの得意です俺()




やっぱりいちばん顔かわいいごめんけど楽しすぎた

今月はゆいちゃんいっぱい行く愛伝える()




この歳なってこんなに幅広い年齢のお友達できると思ってなかったなぁ🤔

運動会END





さぁ〜飲むぞぉぉぉおおお🍺






1件目。



さぁ君は誰にする??


なんか顔ラン高い飲み会やった。

まゆこれ選びたい放題やで🤤



持ってる情報強いオタク多いからずっと楽しかった



解散‼️


かと思いきや二次会。

散髪行ったたくろうお出迎え✂️


ほんまのホスト飲み()


ええてこの顔ラン。


飲みすぎた記憶ない最近飲み方下手くそになった😭

多分新大阪からトイレこもってた俺寝てた。


気がついたら野洲やったやらかした。

りゅうぱぱがみな草まで送ってくれた次現場被ったらお礼言いに行こ🥺



俺駅から家までチャリで10分で着くのに1時間半ぐらいかかってた。

途中で道端で寝てたのは覚えてる()

家ついたの2時とか。え、明日6時半起きよな?

しっかり起きて労働したえらい!俺えらい!



もうお酒飲まない。。。



ちなみにまだ二日酔い残ってる💦




俺の主食はツインテール‼️






アドとしてははるとたくろうと飯行けたこと

またみんなでご飯いこうね💕︎





次みんなが集まるの関ヶ原?

俺のモチベがそこまであるかどうか🤣





次回の投稿を楽しみに…