俺の大阪遠征()は20日から



2-11仕事してからのヨドバシツーマン



この女救いに来た。




早く帰るつもりが結局最後まで 

俺次の日も2時から仕事やて…



10時帰宅。



2時間睡眠。




9時間勤務。


そのまんま大阪へ______





脳パスワンマン🧠

なんばHatchでするんかーでかいな




その前に補給


???「別に今日推しに会わんしニンニク入れるぞ‼️」


逞しいやついた





体調不良すぎて全然タコ酔い



LIVESTART____


さすがに後方支配しすぎてた。

推しラブの2段式もメロンの笛もやりたいこと全部できた

絶対お気持ちされるやろ思ったけど全然そんなこと無かったてかなんばHatch地面にバネ入ってるんか思うぐらい飛びやすかった最高打点叩き出してた

さほみさきらら誰で飛んでたかもう覚えてない




元カノ2人いるんキツいて…







たかと宅お泊まり




はるちゃんおはようそんな見つめんといて







これがこの3日のメインイベントBBQオフ会



おい運営。





酒タコ飲み一生お肉焼いてた本業のくせ出てもうた()






やっぱりオフ会は爆アド

ガチ恋の顔つきしすぎて全然話せんかった。


トレイ行って帰って来たらふたばが俺の分のお肉大事に守ってたあーんしろよ()

うそありがとう




今日いつも通り変なズボン履いてたんやけど

ズボンの飾りで遊んでるふたば良かった

良チョイスやった






代行でりうとさあや。(なんかりう認知あった)

2人ともとずっと話してたらふたばが「浮気?」って

違うよ俺一途だもん…とはいえず



代行です…  弱者男性すぎた。




結構ふたばのオタクおらんくて独り占め








ふたば助けに来たぞ。











圧倒的大優勝🏆






ゆーさんの計らいで集合無料

えぐいばくあどありがとう。



そろそろ俺がガチ恋って言ってるん信じてあげてもいいんちゃうと思う








ほんでなんでそのあとライブ行ってるねん




俺の多忙な3日間終了。全然寝てないや。



次のライブは26日。






ぼけなすぅ