今は新幹線のってまーす^^/
テンション高めです
わくわくで寝れなくて
寝不足なのに
寝れません

聖地に向かってます

1年ぶり甲子園\^^/
あいしてんぜーっ

08/18
選抜メンバーが合宿いってCDのみの部活!
二部練かと思ったら普通に3時からだった(・・)
でトレーナーが大介さんとあたしだけ
メディカルとかいろいろ合宿もってってんの忘れててわたわたしてしまった
合宿の荷物はなんなのか?
確認してたけど
大丈夫って言われたけど
自分で考えたら事後発見にならんかったと思う
学んだ!
来年はもっと役立てるはず

で練習中平井くんに親指伸展制限のテープ巻いた^3^/
はやくまかなきゃってあせったけど途中経過やばかったけど効果はあったみたいでよかった!
はやくキレイに巻けるようしなきゃ

でもあたししかいなかったって理由でも巻いてくださいって頼んでもらえたのはうれしかった
!
合宿ではばんばん巻きたい!!
てか1年生ってやっぱケガ多いなって思った!
突き指2人も

おっきいケガじゃないだけよかったけどさ
てか熱中症だったりいきなり膝巻いてる子いたり
やっぱできる限りたくさんいってたいなって思った!
もっとコミュニケーションとって親しみあるトレーナーになりたいな^^
てかみほさんよくあたし話題にだしてくれるとかうれしいです

みほさんにあいたいなー

新神戸まであと2時間^^/
今日も暑いけど頑張ってー

テンション高めです

わくわくで寝れなくて
寝不足なのに
寝れません


聖地に向かってます


1年ぶり甲子園\^^/
あいしてんぜーっ


08/18
選抜メンバーが合宿いってCDのみの部活!
二部練かと思ったら普通に3時からだった(・・)

でトレーナーが大介さんとあたしだけ

メディカルとかいろいろ合宿もってってんの忘れててわたわたしてしまった

合宿の荷物はなんなのか?
確認してたけど
大丈夫って言われたけど
自分で考えたら事後発見にならんかったと思う

学んだ!
来年はもっと役立てるはず


で練習中平井くんに親指伸展制限のテープ巻いた^3^/
はやくまかなきゃってあせったけど途中経過やばかったけど効果はあったみたいでよかった!
はやくキレイに巻けるようしなきゃ


でもあたししかいなかったって理由でも巻いてくださいって頼んでもらえたのはうれしかった
!合宿ではばんばん巻きたい!!
てか1年生ってやっぱケガ多いなって思った!
突き指2人も


おっきいケガじゃないだけよかったけどさ

てか熱中症だったりいきなり膝巻いてる子いたり
やっぱできる限りたくさんいってたいなって思った!
もっとコミュニケーションとって親しみあるトレーナーになりたいな^^
てかみほさんよくあたし話題にだしてくれるとかうれしいです


みほさんにあいたいなー


新神戸まであと2時間^^/
今日も暑いけど頑張ってー


