今は新幹線のってまーす^^/

テンション高めですドキドキ
わくわくで寝れなくて
寝不足なのに
寝れませんラブラブ!ドキドキ

聖地に向かってますニコニコドキドキ
1年ぶり甲子園\^^/
あいしてんぜーっにひひ!!



08/18

選抜メンバーが合宿いってCDのみの部活!
二部練かと思ったら普通に3時からだった(・・)ひらめき電球

でトレーナーが大介さんとあたしだけニコニコ
メディカルとかいろいろ合宿もってってんの忘れててわたわたしてしまったショック!

合宿の荷物はなんなのか?
確認してたけど
大丈夫って言われたけど
自分で考えたら事後発見にならんかったと思う得意げ
学んだ!

来年はもっと役立てるはずひらめき電球キラキラ

で練習中平井くんに親指伸展制限のテープ巻いた^3^/
はやくまかなきゃってあせったけど途中経過やばかったけど効果はあったみたいでよかった!
はやくキレイに巻けるようしなきゃしょぼんドンッ

でもあたししかいなかったって理由でも巻いてくださいって頼んでもらえたのはうれしかったニコニコ

合宿ではばんばん巻きたい!!


てか1年生ってやっぱケガ多いなって思った!
突き指2人もショック!汗
おっきいケガじゃないだけよかったけどさニコニコ


てか熱中症だったりいきなり膝巻いてる子いたり
やっぱできる限りたくさんいってたいなって思った!

もっとコミュニケーションとって親しみあるトレーナーになりたいな^^


てかみほさんよくあたし話題にだしてくれるとかうれしいですラブラブ!ドキドキ
みほさんにあいたいなーニコニコラブラブ




新神戸まであと2時間^^/





今日も暑いけど頑張ってーラブラブ!ドキドキ
独り言がうるさいと最近いわれます^^
そして声がでかいといわれます^^

無駄にしゃべりたいんですドキドキ

てことでブログはじめてみました^3^/

これならうっさくないっしょーニコニコ音符


ってことで
関一vs成田
0-4だけど関一がんばれー!!!!!