今日やっと天気いいぢゃん晴れ


やっぱ晴れでしょ!



昨日はみーんなでハロウィンパーティーしたよ♪(´ε` )


雨だったから、やらないかなあと思ってなんも用意してなくて買い物してたらキャリーに説教くらいましたショック!



急遽、100均で小道具を買いあさり、返信して、ジョイー♨



まぁるりとあたしはこんな感じひらめき電球


photo:01




まぁ、セールスポイントは頭にかぶってるTばっくくらいかな( ;´Д`)



でさ、駐車場で中華をまってたわけ(´Д` )

なんか、へんな赤い人来る~と思ったら、

photo:02




まぁ、藤子ちやぁんだったよね( ̄▽ ̄)


ん⁈


photo:03




あぁ!中華さんやあ!


まぢ最強ですψ(`∇´)ψ


でもやっぱり大将はやらかしてくれたよね、
なんも準備してないと思って、合流点したらでっかいリボンしかしてないじゃん?


え…


ウソでしょ⁈っておもった。




うぅん、ショックだった。



でも、彼女乳首はハート型のピンクだったんだよね…



photo:04





まぢ、ゆかいすぎでしょクラッカー



カラオケ楽しんでかいさーん♥


これからクリスマスとか忘年会とかまたみんなで楽しもうねドキドキ




あ…

おまけにこれ…



photo:05





ハッピーハロウィン☆


iPhoneからの投稿