20週 | のっち 不妊治療を経た妊娠記録

のっち 不妊治療を経た妊娠記録

2017年不妊治療開始。両側卵管狭窄・AMH急低下・男性不妊あり。タイミング法6回、人工授精4回撃沈。
2019年から顕微授精にステップアップし妊娠。妊娠後期でハイリスク妊婦となり県立病院への転院・入院を経て、年末に出産。
2024年第二子妊娠に向けて不妊治療を開始。

本日で20週3日気づき



妊婦健診4回目

スクリーニング検査日でした病院


・体重は前回+1.4kg

・子宮頸管長35.7mm

・赤ちゃんの重さ332g

・性別は女の子で確定

・スクリーニング検査の結果、今のところ問題なし




そういえば、6月中旬ぐらいから約3週間、

娘がずっと体調不良で大変でした。

始めは微熱+痰の絡んだ咳の出る風邪をひいて、夜中に何度も嘔吐オエー深夜に洗濯地獄。

治りかけたと思ったら、今度はプール熱(アデノウイルス)感染。39℃の高熱が6日間続きました。

咳が悪化して気管支炎になってしまい、耳も痛いと言い出して可哀想でしたえーん夏風邪は厄介ですね。

私も看病疲れが溜まっていましたが、風邪は大人に移ることなく治ったので良かったです。



もうすぐ夏休みが始まりますねひまわり

暑すぎて公園とかお外は行きたくない…

子供のお昼ご飯を作るの面倒だなぁカキ氷